埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、好きなことだけ、したい。

昨日の読者さまが、3名だった。

アハハハ、どうせ、少ない読者さまだ。

好きなことを書く。

誰も読まないだろう。

体重は、昨日と同じ、80.6キロだった。

昼、野菜に、夜、みそ汁だけなのに、減らない。

まあ、人生と同じで、何事も計画通りには、いかない。

そんなもんだよね。

まあ、はっきり、いって、政治家は、嫌い。

ばら撒きをやるクセに税金をあげる。

そして、自分たちの歳費をさげない。

ずるいよね。

まあ、ネット社会だから、

今は、自分で、調べて、公表できるようになった。

まあ、マズゴミも、ずるい。

利権だよね。

与党が、野党のNPO法人に予算をつける。

そして、金も貰う。

まあ、酷いものだ。

反対、反対といいながら、金を貰う。

マズゴミもそうだ。

広告利権がある。

政府の批判をしておきながら、

金を貰う。

TV利権とか、みんな仲間だ。

外国人や、左翼が、利権を持っている。

弁護士も左翼が、多い。

利権だ。

まあ、ネット社会になって、マズゴミに抹殺されずに、公表できるようになった。

いいことだ。

クソマズゴミは、ざまーみろだ。

ネット社会、万歳だ。

もう、オイラも61歳。

下らない組織には、かかわらない。

だいたい。権力にしがみついている老人が、日本には、多い。

ITの時代なんだから、老人は、役職をやめろよと思う。

さいたるものが、ハトマークの支部だ。

老人たちが、しがみついている。

もう、いい加減、やめろよといいたい。

まあ、オイラには、関係ないけどね。

もう、権力には、かかわらない。

あっ、日記的なことは、アメーバブログの駅前不動産屋のお気楽日記を参照してください。

ここでは、書かない。

どうせ、ここは、読者がいないだ。

思ったことを書く。

もう、61歳。

断捨離だよね。

あとは、好きなことをして、好きに生きる。

もう、役職とか、そういうものに、時間を割かれるのをやめにする。

商工会議所の議員と商店会の理事だけ、付き合いで、出る。

あとは、もう、いいかなあ。

時間が、馬鹿らしい。

そんな暇があったら、社労士試験の勉強をするか、バイクに乗りたい。

好きなことをしたい。

人生にやり残しをしたくない。

もう、金銭欲も性欲も食欲もない。

あるのは、知識欲だけだ。

あと、バイクの風を感じるだけかなあ。

それだけだ。