埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、明治座で、観劇会なう。

はあ、今日は、武蔵野銀行の観劇会がある。

演劇を見るなう。

まあ、文化だよね。

芸術だ。

オイラに、そんなもんを見て、感動をするかというとそうでもない。

まあ、銀行との付き合いだ。

2時間、寝る。

アハハハハ!

明治座らしい。

日比谷線で、人形町に行く。

まあ、観劇会を終えて、

事務所に戻って、夜は、オフ会がある。

まあ、某業界の集まりだ。

まあ、友達少ないから、

そういう友達と会う。

まあ、そんな感じなう、

昨日は、川口ロータリーと防犯の講演だった。

防犯は、表彰式とジャストミート福沢の講演だった。

めんどっちので、福沢の講演は、15分で、出た。

まあ、帰って寝た。

そんな感じだった。

帰り、浦和の駅で、600円のモンブランのケーキを買った。

でも、スーパーのモンダランのほうが、旨かった。

損した気分。

日曜日は、キュウちゃんとバイクで、ツーリングに行く予定なう。

キュウちゃん飛ばすので、何だか、怖いな。

オイラ、バイク、下手糞なう。

まあ、話されてもいい、ゆっくり行こう。

離れ離れになったら、途中で、引き返そう。

事故は、怖い。

安全運転のオイラだ。

明日は、ITC埼玉の研修なう。

そんな感じなう。

まあ、ロータリーの先輩が、川口信用金庫の会に入れと言う。

一緒に旅行に行こうという。

まあ、後輩だからなあ。