埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

親父に比べると、ダメな自分がいる、なう。

まあ、協会の支部の役職も辞任させられたし、

仕事も上手くいかない。

まったく、親父に比べて、ダメダメのオイラだ。

何をしても、ダメだ。

まあ、前向きに頑張ろう。

川口ロータリーの次年度の委員会は、出席委員会になった。

まあ、今年からの続きだ。

まあ、お気楽極楽な委員会なので、よかったなり。

まあ、あとは、出ていくのは、商工会議所の議員だから、会議と、

商店会の会議とロータリーだけだ。

あと、ITC埼玉もあるか。

そんなもんだ。

あとは、ひっそり、消えていくだけだ。

もう、60歳だ。

ボチボチ、友人達が、天国に召されていく。

身辺整理をしておかないといけない。

まあ、協会の支部の理事もまあ、オイラの出番じゃないよね。

辞任させられて、良かったなう。

まあ、これで、協会支部とは、法定研修以外は、付き合わないことになる。

まあ、出来るだけ、出ていくところは、減らすようにするなう。