埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、ゴルフだったなう

昨日は、二人の読者がいたブログだ。

昨日は、川口ロータリーの例会をサボって、

税理士会支部のゴルフコンペに出た。

ゴールド佐野というコースだった。

スコアは、129だった。

下手糞なオイラとしては、上出来だったと思う。

昨日は、運転手だった。

瀧先生、研ちゃんを乗せていった。

疲れた。

右足が、痛い。

打つ時、右足に加重が、かかるから、痛めたのだと思う。

悲惨。

まあ、来週の川口ロータリーの例会は、出席委員会の担当なので、

出る。

それにしても、疲れた。

まあ、いいや。

今日は、パーマ屋に行きたい。

あと、仕事もしたい。