埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

孤独が、好き!

昨日は、4人、読者さまが、いた。

微妙な数値だ。

まあ、いいや。

昨日は、青五商店会の監査会だった。

茶店カレントで、やった。

まあ、そんな感じなう。

商店会の人は、いい人達だ。

根暗で、人見知りのオイラを受け入れてくれる。

まあ、孤独な性格で、人に嫌われるオイラにも問題があるが、

それを受け入れてくれる度量のある商店会の連中には、感謝だ。

宅建支部の執行部の連中とは、大違いだ。

あいつらは、クソだ。

まあ、こういう性格のオイラにも、問題がある。

まあ、認めよう。

まあ、いいや。

オイラをオミットした連中のことは、忘れて、

受け容れてくれた人たちのために、頑張りたい!

今日は、昼、ロータリーの例会がある。

とりあえず、参加する。

午後も予定があり、忙しいなう。

まあ、孤独なう。

昨日の商店会の上部組織の総会の二次会、

オイラは、こういう性格なんで、スルーしたけど、

大変だったみたいだ。

商店会、少し不安。

基本、オイラ、根暗で、孤独だ。

人とワイワイやるのは、好きじゃない。

無理、なう。

一人で、ゲームをしたり、本を読むのが、好き。なう。