埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、人間だもん、ね!

今日は、商工会議所の議員会だった。

今半のお弁当なう。

美味しかったが、

太るなう。

まあ、糖尿病だから、おにぎり、一個で、我慢しないといけない。

まあ、そんな感じなう。

まあ、オイラ、プチ右翼です。

思想は、右よりです。

でも、友人は、左翼の人が、多かった。

右寄りなのに、右翼の人には、受け入れて貰えなかった。

でも、プチ右寄りです。

でも、中国人の仕事もします。

言っていることと、やっていることが、合いません。

矛盾してます。

人生なんて、そんなもんです。

思う通りには、いきません。

紆余曲折の人生です。

曲がったことが、嫌いなオイラですが、

生きていくためには、試行錯誤の人生です。

思う通りに生きていけません。

人間だもん。

サカゼンで、黒のジーパンを買いました。

ジーパン大好き、オイラです。

でも、前のジーパンのチャックが、壊れてしまい、仕方なく、

新しいのを買いました。

ここも、読者が、一人、いるので、ブログを書きます。

一対一のブログです。

感想を聞かせて欲しいものです。

どうせ、誰も、見てないブログです。

読者は、一人、っきりです。