埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、何だか忙しいです。鬱!

まあ、読者のいないブログだ。

クソだよね。

今日は、契約書のハンコ押しと

契約書のサインを貰いに行く話がある。

まあ、忙しい。

夜は、法科大学院で、ダメだった2人と

新宿で、飲む。

まあ、そんな感じだ。

今日は、残りの時間で、弥生給料の勉強をしないといけない。

来週の水曜日に試験を受ける。

まあ、ハチャメチャなオイラだ。

また、あまり、試験勉強をしないで、受ける。

落ちるかも知れないが、頑張るなう。

まあ、そんな感じ。

頑張るなう。

人生一度だ。何事もチャレンジ!

死なない程度でにチャレンジするなう。

昨日は、ロータリーの例会でした。

ニコニコ委員だったので、

ニコニコ募金の受付をやりました。

そして、ニコニコの発表をやりました。

まあ、面白かったです。

活舌が、悪いので、何言っているか、わからないといわれました。

まあ、そんな具合です。