埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

寒いのに、イベントが、良くあります。

まあ、完全に読者のいないブログです。

一昨日は、雨の寒いなか、ゴルフに行ってきました。

まあ、寒くて寒くて地獄のようなゴルフでした。

でも、しんどくて楽しかったです。

そんな感じなう。

寒いなあ。

今日は、ロータリーの例会と眼医者です。

ロータリーの例会は、ニコニコ委員なので、

早めに行かないといけないです。

あと、ロータリーの写真同好会が、夜、あります。

スキー部やバイク部も作って欲しいです。

まあ、孤独なんでね!

今から、社労士講座のWEBを視聴します。

真面目に勉強します。

この頃、遊びばかりで、

社労士勉強のモーティベーションが、下がっているので、

頑張らないといけないです。

やるぞ!

そういえば、昨日は、商工会議所の議員懇談会だった。