埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ロータリーのことについて触れました!

今日は、バイクで、ツーリングです。

生きて帰ったら、

明日、また、ブログをします。

まあ、そんな感じです。

今日は、ネタがないです。

まあ、そんな感じ。

そういえば、今日は、ロータリーの会合らしいです。

でも、ツーリングに行くので、いけません。

ロータリーは、変な会合です。

ボランティア団体なのですが、

何だか金持ちの寄合いみたいな感じです。

勉強会は、キライじゃないのですが、

ああいう道楽者の集団は、好きじゃないです。

まあ、そういう感じです。

ロータリーは、週に一回くらいで、例会があります。

そこで、みんなで、和気あいあいをするみたいです。

馴染めません。

まあ、孤独です。

一人で、いるのが、好きです。

まあ、ある意味、ロータリーの不良会員ですよね、オイラって、

いろいろいろんあ部とか、集まりもあるみたいです。

カメラ同好会に出席してます。

あと、ゴルフ部にも、出席してます。

ランニング部は、どうするか、迷ってます。

参加しようかなあ。

まあ、秘密結社フリーメーソンのようなところもあります。

闇に包まれた組織ですね。

まあ、そんな組織です。

おいおい、紹介していきますね。

今日は、キュウちゃんという仲間と

東北道を使って、バイクで、ツーリングをします。

生きて帰ったら、

明日、また、報告します。