埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日と今日の結果と予定!

昨日のお茶の水の井上眼科でした。

緑内障だから、眼圧の検査でした。

薬を追加したので、

眼圧が、下がるのかと思ったら、

確かに下がったのですが、少しでした。

鬱!

いいことないじゃん。

昼は、ロータリーの例会でした。

ニコニコ委員会なので、

ニコニコ募金の集金をしました。

ニコニコ募金の発表をやりました。

まあ、そんな感じです。

夜は、大原簿記学校の社労士講座をサボって、

ロータリーの写真部の忘年会に出ました。

まあ、そんな感じです。

大原簿記学校、社労士講座は、

早朝と、ロータリーの例会が、終った時に、

WEBで、視聴しました。

今から、社労士講座のトレーニング問題集は、やります。

今日は、

一件、お客さんのところに行って、仕事を断らないといけません。

鬱です。

従業員が、忙しいので、やりたくないって、いいます。

鬱です。

午後は、商工会議所のZOOMでの、新人研修会です。

新人といっても、商工会議所の議員まで、やっているのだから、

可笑しいですよね。

夜は、ロータリーの会員と、池袋のエスカイヤ・クラブというところで、

飲みます。

バニーさんが、いるところです。

そういう、一日です。