埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、雪でした。サムっ!

寒いです。

昨日は、雪でした。

心も冷え冷えです。

昨日は、ロータリーの例会で、

ニコニコ委員をやりました。

まあ、ニコニコ募金の発表がなかったから、気が、楽です。

その後、某職業団体の例会に出て、

夜は、大原大宮校で、社労士講座でした。

まあ、寒かったです。

心が、病んじゃいますよね。

まあ、そんな感じです。

今日は、地元の県議会議員の報告会に出て、

夜は、飲みに行こうかなあ。

そんな感じです。

まあ、お気楽、極楽です。

さて、今日は、どうするかなあ。

所沢市議会議員の仕事をやるのか、やらないのかって感じです。

まあ、めんどっちです。