埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、ゴルフで、大叩き!

まあ、この頃、

このブログも、読者さまが、いてくれるようになった。

継続は、力なりだな。

それにしても。眠いなう。

昨日は、ゴルフだった。

鴻巣カントリーだった。

大叩き、145だった。

池ポチャ地獄だった。

雨あがりだから、バンカーも地獄だった。

でも、いい運動。

楽しかった。

今日は、今から、午前中まで、仕事もします。

気が向いたら、社労士の勉強もするね!

んな感じかなあ。

それにしても、疲れたなあ。

今日は、ロータリーの例会と、

ロータリーのゴルフ部の集会があります。

頑張って仕事をします。

そんな感じかなあ。

じゃ、バイナラ!

疲れているから、

ここまで、かなあ!