埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、ゴルフのコンペです。

今日は、TKC大和ハウスのゴルフコンペ!

鴻巣カントリークラブでやります。

まあ、こんな感じ。

いろいろ忙しいなう。

まあ、そんな感じです。

あいかわらず、社労士の勉強は、できません。

仕事もできません。

一日、ゴルフです。

昨日は、株の先生に、

婚活のことを聞かれました。

まあ、はっきり、行って、贅沢な希望です。

結婚して貰えれば、誰でも、いいと思うのですが、

なかなか、そうもいきません。

世の中難しいです。

簡単に婚活といっても、こちらの要求もあり、

相手の希望もあります。

そう簡単じゃありません。

まあ、そんな感じです。

どうか、今日も宜しくね!