埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

石和温泉に行ってきましたなり。

帰ってきたよ。

昨日、一昨日と、石和温泉に行ってきました。

バイクで、爆走です。

西川口から、首都高、中央高速を通って、石和温泉に行ってきました。

寒かったなり。

まあ、石和温泉、いい湯でした。

ふ~です。

でも、コンパニオンが、ノーマルでした。

普通は、温泉コンパニオンは、スーパーだよね。

チュウも、できなかったなり。

悲惨なり。

すぐに寝てしまった。

昨日は、県のロータリ-の占い婚活の会だった。

まあ、若い女性が、中心だったため、60歳の爺のオイラは、蚊帳の外だった。

まあ、参加するんじゃなかった。

酷いなり。

もう、関わりたくないなり。

ロータリーの婚活は、もう、いいかなあって、感じなり。