埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ワクチン、うったよ、一回目!

まだ、今日か、

23時40分だ。

今日は、ワクチン、打った。

全然、痛くなかった。触った感じだった。

本当に注射したのだろうか。

かえって、心配だ。

打たれてないのかなあ。

そんな感じだ。

注入された感じもしなかった。

クソ!

水で、薄められていたのかなあ。

そんな感じ。

副作用もなかった。

そのあと、商工会議所の議員総会、総務委員会と

立て続けに、会議に出た。

でも、全然、気持ち悪くならなかった。

不思議なう。

まあ、ワクチン、一回目だから、かなあ。

それとも、爺だから、かなあ。

そんな感じなう。

あいかわらず、仄めかしとかにあう。

まあ、敵は、多い。

まあ、オイラも虐めた人は、酷い目にあったり、する。

因果応報だ。

もう、今日と書いてもいいよね。

今日は、ロータリーの例会がある。

それと、夜、社労士講座の直前演習がある。

それだけだ。

そんな感じだ。

今から、社労士講座の健康保険法をやる。

テキストの落とし込みだ。

死なない程度に頑張る。

まあ、生きがいは、こうやって、勉強をすることだけだよね。

孤独なオイラだ。

どこにいっても、孤独にやっている。

それでも、気楽極楽に生きている。

はあ、これから、勉強するなう。

じゃ、バイナラ!

今、23時57分なう。