埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、ロータリーの例会でした!

昨日は、読者さまが、いなかった。

まあ、ダメダメなブログだ。

相変わらず、ユーチューブもやっている。

けど、視聴者もいない。

まあ、孤独なバツイチ独身59歳だ。

昨日は、いつもの通り整形外科に行って、

ロータリーの例会だった。

まあ、ニコニコ委員会だったので、早めに、会場入りをした。

発表は、他の人にやってもらった。

そのあと、ロータリーの新人研修があった。

ロータリー財団に関する話だった。

夜は、ロータリーのゴルフ部の懇親会だった。

そのあと、ゴルフのスクールだった。

先生に一昨日は、145のスコアだと言ったら、

呆れられた。

まあ、下手糞だ。

仕事もしないといけない。

ロータリーでも、孤独です。

まあ、いつも、書いているようですが、

孤独でも、構いません。

あまり、人に関わりたくないです。

ひっそり、生きていきたいです。

まあ、勉強して、仕事をして、趣味に生きたいだけです。

大勢と、ワイワイやるのは、あまり、好きじゃないです。

そんな感じです。

明日も宜しく!