埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

体重が、ほんの少し増えたなう。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、72.8キロなう。

まあ、200G増えたなう。

あはははは、デブなう。

今日は、パソコン教室があるだけなう。

某R団体の先輩と昼飯を食べるなう。

夜は、ゴルフのスクールなう。

今日は、社労士の勉強をしなかったなう。

いけないない。

いまから、やろうなう。

そういえば、ユーチューブも収録したなう。

視聴して欲しいなう。

昨日の商工会議所の会議と懇親会。

まあ、クリボッチだった。

でも、いいんだ。

お一人様だもん。

バツイチ独身61歳。

一人がなれている。

そういえば、パソコン教室では、始まるまで、ドラクエ10オフラインをやるかなあ。

社労士講座トレ問をやれば、いいのだが、

まあ、今日は、やめて、おく。

明日は、武銀のゴルフだ。

大宮ゴルフという名前なのに、上尾市という場所なう。

遠いなう。

まあ、明日、頑張るなう。

さてと、パソコン教室に向かうか。

雨かあ。

明日の天気予報は、晴れだよね。

ゴルフなんだから、当たれよと思うなう。