埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

基本、ゴルフ嫌いなう。

体重は、服を着て、76.0キロ、下着で、73.2キロだ。

まあ、太ったなう。

昨日は、商工会議所のパソコン教室なう。

エクセル無双なう。

昨日は、ビボットテーブルをやった。

エクセル奥は、深いなう。

まあ、マクロ関数は、奥が、深いなう。

昼飯は、某R団体の先輩と食べた。

で、また、太るなう。

まあ、食べなきゃいいんだけど、太るなう。

今日は、武銀の支店のゴルフコンペなう。

大宮ゴルフ場に行くなう。

大宮って、いっても、上尾市なう。

大宮じゃないじゃん、バグ野郎だ。

まあ、近いようで、遠い。

高速が、使えないからだ。

鬱。

それに、ゴルフ嫌いなう。

ああいうスポーツ、嫌い。

見るのは、アメフト、

やるのは、バイク、

基本、読書やゲームが、好き。

まあ、お宅だ。

ゴルフなんか、好きじゃない。

まあ、いいや。

今日は、ゴルフに行くから、社労士の勉強が、できない。

明日は、会社が、休みなので、

社労士の勉強をしたいなう。

そういえば、今日は、国道17号、渋滞するので、

早めにゴルフ場に行って、

ゲームのドラクエ10オフラインをやる。

で、時間を潰すなう。

ドラクエ、少し進みたい。

まあ、もう、バツイチ独身61歳、もう、残り少ない人生なので、

好きなことしたい。

もっと、読書や、勉強をしたい。

バイクにも乗りたい。

無駄な時間は、費やしたりしない。

まあ、今日は、9時30分スタートだけど、

6時に出て、早めについて、ドラクエをやって、時間を潰すなう。

まあ、イスくらい、ゴルフ場には、あると思う。

本当、ゴルフって、時間のムダだ。

まあ、銀行との付き合いだ。

まあ、我慢するなう。

そういえば、ユーチューブ収録したよ。

駅前不動産屋の3分間スピーチ、みんな視聴してね。

まあ、読者は、いないから、効果ないか。

明日は、社労士の勉強をして、昼飯に柑橘類を取って、

夕方、バイクに乗って、

歯を磨いて、ダンベルで、運動して、寝よう。

明日は、好きなことをするぞ。

その分、今日は、我慢して、ゴルフをやる。