埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、ゴルフだったなう。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、73.0キロなう。

まあ、昨日の比べて、200グラム、体重は、減ったなう。

昨日は、武蔵野銀行西川口支店のゴルフコンペだった。

支店長と測量士さんと回った。

スコアは、147だった。

まあ、悪いスコアなう。

ブービーメーカーだった。

まあ、寄せとパットが、ダメダメだった。

まあ、場所は、大宮ゴルフという場所だった。

大宮という癖に、上尾市だった。

まあ、そんな感じなう。

昼飯の担々麺は、美味しかったなう。

でも、パーティのサンドイッチは、不味かった。

干からびていた。

酷いなう。

まあ、下手糞が、言う台詞じゃないよね。

もっと、練習しろだよね。

反省なう。

でも、いい、運動なう。

まあ、風は、強かったが、天気は、晴れで、

桜が、舞って、キモチ良かったなう。

まあ、これで、スコアが、120台だと嬉しかったのだが、

贅沢は、言えない。

自分が、悪いなう。

さてと、ティーバーで、特捜9を見て、

一旦、家に帰って、バイクに乗るかだ。

あとは、また、社労士の勉強でも、したいなう。

事務所の休みを有意義に使いたい。なう。

それと、ユーチューブの収録をしたよ。

まあ、暇だったら、見てね!

まあ、詰まらないけどね!

そんな感じなう。