埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、そんな感じなう。だよ。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.6キロになったなう。

体重は、400グラム減ったなう。

今日は、暇見て、商店会の理事を事務所に来て貰って、

会費の領収書と電灯代の請求書を受け取って貰わないといけないなう。

まあ、忙しいなう。

はあ、だよね。

まあ、眠いなう。

でも、頑張るなう。

そういえば、大宮で、やる、不動産屋交流会に申し込んだ。

5月24日だと思う。

まあ、一緒になる人は、宜しくなう。

さっき、社労士試験、問題集を20問くらい解いた。

まあ、ストレスが、溜まった。

で、ブログも書いている。なう。

まあ、昨日は、ゴルフのスクールなう。

相変わらず下手糞なう。

まあ、クラブが、欲しいけど、高いなう。

お金ないなう。

まあ、ゴルフのクラブの前に、パソコンなう。

キーが、壊れかけているので、買わないといけないなう。

はあ、だよね。

それと、営業下手糞なう。

会話が、下手糞なう。

まあ、親の会社だから、いられるのだが、

普通の会社なら、首だよね。

まあ、自分自身の価値が、良く分かっている。

使い物にならないなう。

まあ、いいや。

とりあえず、パソコンを来月、買おう。

今月は、レクサスの保険代があるので、

パソコンに回せない。

ううううう、だよね。

とりあえず、社労士の勉強をしなきゃいけないなう。

遊んでばかりいると、ボケてくるなう。

まあ、そんな感じなう。

ユーチューブを収録したよ。

みんな視聴してよ。

さて、今日も社労士講座、問題集を解くなう。

辛いけど、頑張るなう。