埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、ITコーディネーターの研修がある。

体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.8キロなう。

まあ、少し減ったなう。

まあ、糖尿病で、緑内障だから、

まあ、瘠せないと失明するなう。

悲惨なう。

今日は、浦和パルコで、ITC埼玉の研修があるなう。

まあ、そんな感じなう。

ダイエットしてるから、懇親会には、でないつもりなう。

そんな感じなう。

さてと、社労士の勉強をするかだ。

今日は、そんなにネタがない。

ただ、ティーバーで、ドラマ、不適切には・・・。を見た。

まあ、面白かった。

オイラも、20代の頃はあった。

まあ、モテなかった。

人生で、モテ期はなかった。

まあ、それも、人生。

そういえば、ウ〇コ出た。

快便快便。

気持ちいい。なう。

そういえば、ユーチュ-ブ、やっている。

今日は、ネタがなかった。

そういう日もある。

まあ、人間として、引き出しの少ないオイラだ。

話が、つまらない。

まあ、面白ければ、芸人になっていたよ。

つまらない人間もいるんだ。

だって、人間だもん。

さてと、これからは、不動産屋の交流会にいろいろ出ようと思う。

まあ、見識を広めようとする感じなう。

まあ、仕事、読書、社労士の勉強、バイクで、人生を生きていきたい。

そんな感じなう。