埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、オイラも非常に人間が、小さいなう。些細なことを気にする。

体重は、服を着て、76.8キロ。下着で、73.8キロなう。

昨日に比べて、太った。

まあ、餅も食ったし、ポップコーンも食べた。

まあ、そんな感じなう。

う〇こもした。

快便快便。

キモティ、いい。

やはり、出るものが、出ないと辛いなう。

そういえば、昨日は、正直不動産スペシャルを見た。

値上げ交渉は、認められないと言われると、辛いなう。

まあ、まあ、値上げは、最高裁で、認められているから、問題ないのだけど、

NHKで、言われると、困るよね。

一人歩きしてしまう可能性がある。

NHKの馬鹿!

まあ、そんな感じなう。

でも、正直不動産、面白かったなう。

来週から、火曜の夜の10時、NHKを見てしまうなう。

正直不動産2、楽しみなう。

まあ、こういうことしか、楽しみないからなあ。

さてと、見なきゃいけないWEBを視聴したり、社労士の勉強をしたりするか。

まあ、そんな感じなう。

そういえば、日本大学不動産建設桜門会には、入れて貰えなかった経験がある。

酷い連中なう。

元、副総長ゼミのゼミ長さまだぞ。

それなのに、入れないなんて、なんて、心根の狭い連中なんだ。

まあ、いい。

来るものを拒まず、去る者を追わずだ。

まあ、林真理子理事長さまには、頑張って貰いたい。

まあ、そんな感じだ。

まあ、オイラも人間が、小さい。

もう一度、メールを出して、入れて貰えばいいじゃんと思うのだが、

まあ、人間が、小さいなんだよね。

昔のことを気にする。

まあ、川口桜門会のこともあるので、気が、向いたらメールしてみる。

これで、無視されたら、まあ、それまでの団体だ。

うちみたいな弱小不動産屋なんて、相手にしないのだろう。

まあ、そんな感じです。

今日は、昼、クリームパンを一個食べる予定だ。

それだけで、我慢する。

まあ、糖尿病だからね。

まあ、明日は、商工会議所の新年会だ。

たぶん、食い意地が、張ってるから、食べるんだろうな。

まあ、お頭が、緩い、オイラだ。

そんな感じ。

断食できない。

体重が、また、増えるなう。

どこが、糖尿病だよね。

もっと、意識して、食べるのを控えろよだ。