埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、箱根駅伝も終わったなう。

体重は、服を着て、76.2キロ。下着で、73.4キロだ。

土曜日、居酒屋に行く予定だから、それまで、ダイエットしないとまずいなう。

まあ、知り合いと飲む。

太るから、ダイエットしないといけない。

明日、明後日は、できるだけ、我慢をする。

でも、5日は、商工会議所の新年会だ。

まあ、一回りして、帰っちゃおう。

食べると太るなう。

食い意地、張っているから、元を取ろうとする。

糖尿病なんだから、食い意地は、いらないよね。

そういえば、箱根駅伝終った。

母校、日大は、15位だった。

シード権取れなかったなう。

残念なう。

まあ、来年、出られればいいなう。

来年は、頑張って欲しいなう。

まあ、そんな感じなう。