埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

箱根駅伝の応援なう。

今日も、う〇こが、出た。

腸の調子が、いい。

気持ち、いい。

もうすぐ、箱根駅伝だ。

我が、母校、日大が出る。

とりあえず、応援する。

まあ、優勝候補の駒沢や青山には、かなわないから。

シード権だけで取れればいい感じ。

まあ、毎年、箱根走って欲しいです。

そういえば、オイラ、日大不動産部会には、入れて貰えなかった。

酷い連中だ。

副総長ゼミ出身者なのに、日大不動産部会には、入れて貰えなかった。

ほんと、酷い。

日大不動産部会の馬鹿。

まあ、いいや。

オイラも人間小さいなう。

さあ、箱根駅伝の応援なう。

あっ、今日も、う〇こ、出たなう。

気持ち、いい。