埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

体重が、増えてしまったなり。鬱!!!

また、体重が、増えたなう。

81.4キロくらいになったなう。

昨日は、81キロを切っていたから、

悲惨なう。

昨日は、浦和パルコで、ITC埼玉の研修があったなう。

で、昼飯は、あれほど、食べないと言っていた、ラーメンを食べてしまったなう。

蕎麦屋さんに行こうとしたが、混んでいたなう。

で、仕方なく、ラーメン屋に入ったなう。

74キロになるまで、ラーメン食べない宣言をしてたのに、ダメじゃんなう。

誘惑に弱いオイラなり。

で、魚介系つけ麺を頼んだなう。

不味かったなう。

良く考えれば、そこは、とんこつラーメン屋だったなう。

とんこつラーメン頼べば、よかったなう。

まあ、天罰なり。

こんなんだから、内職の社労士講座の勉強は、進まなかったなり。

ITC埼玉の研修時間が、無駄だったなり。

で、オイラ、運営幹事らしいので、懇親会まで、出たなう。

で、夕飯も食べてしまったから、体重が、増えたなり。

鬱!

まあ、いいやなり。

つけ麺食べて、懇親会に出て、ダメ人間なり。

で、今日は、お昼は、28日なので、鳥の日なので、にわ28とりの日ということだ。

で、ケンタッキーが、安いなり。

で、今日ケンタッキーにコーラにするなり。

糖尿病なのに、一体何を考えているんだと思うだろう。

何も考えてない。

まあ、欲望の赴くままだ。

馬鹿だよね。

反省しないなり。

野菜でも、食べてればいいなり。

でも、ケンタッキーを食べてしまう。

馬鹿なオイラなり。

まあ、糖尿病で、死んだから、お葬式にみんな、5000円持って、きてねのオイラなり。

もう、61歳。

ぼちぼち、同級生も死んでいる。

まあ、そんな感じだ。

さてと、社労士講座労災の問題をやるなり。

今日は、競馬のダービーがあるので、早めに自宅に帰るなり。

仕事をサボるなり。

酷い経営者なり。

よく、従業員もいるよね。

まあ、呆れるよな。

こんなんじゃ。

まあ、体重、74キロ目指しているんだけど、

今日は、ケンタか。

不味いじゃん。

まあ、いいや。

でも、夜、妹が、野菜と鶏肉を作ってくれたので、食べないといけないので、

たぶん、食べるだろう。

太るなう。

まあ、仕方ない。

誰も読まないブログなので、書くけど、オイラが、死んだら、まあ、家族葬にして貰い、海葬で、遺灰は、東京湾に撒いてもらう。

独身なんで、位牌は、ないようにして欲しい。といっておこう。

バツイチ独身61歳!

失うものはない。

両親が、死んで、年金が、出るなら、年金生活で、田舎で、ひっそり、暮らしたい。

財産は、姪っ子にやって、オイラは、田舎で、ひっそり、暮らしたい。

そんな感じなう。

権力も地位もいらない。

あとは、ひっそり、生きて、勉強をして、知識を得て、自己満足で、死ぬだけだ。

アルツハイマーになりないようにしなきゃね。

知り合いの高名な会計士の先生が、ボケてしまったらしい。

いくら高名でも、ボケしまうとは、悲しいよね。

そうならないように祈るだけだ。