埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ダメポー!なう!

今日の読者さまが、一人いるなう。

あはははは、人気のないブログなう。

空腹時血糖値を計った。113だったなう。

もう、ダメポー。

もう、人生、いろいろ関わりたくない。

ひっそり、生きたいなう。

今日も一日一食の野菜なう。

ドレッシクグが、ノンオイルの不味いヤツだ。

一日一食だから、ドレッシングくらいオイル入りのにすれば、良かったと反省なう。

カロリーは、少ないけど、不味いなう。

一日一食だから、せめて、美味しいものを食べたいなう。

まあ、あと、三回か、四回で、なくなるから、いつものゴマドレッシングに変えよう。

カロリーが、低くても、不味いのは、NGだ。

そういえば、体重が、79.5キロだったなう。

なかなか、瘠せない。

まあ、太り易い体質だ。

まあ、そんな感じなう。

体重が、服を着て、75キロになるまで、ラーメンを食べないつもりだったが、

川口ロータリーの先輩と七福の湯に行く話がある。

5月5日の端午の節句だ。

激混みしそう。

でも、後輩なんで、いかないといけない。

多分、15時過ぎに時間が、空くというので、

夕方行く感じなう。

それまで、飯、食べられないなう。

まあ、仕方ないや。

後輩だもん。

そんな感じなう。