埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、日大だから・・・。

まあ、ブログを書く。

諸事情があって、ブログも規制されている。

ままならない。

そんな感じだ。

今日は、夜、川口商工会議所の交流会があるだけだ。

そんな感じなり。

あとは、仕事なり。

眠たいなり。

そういえば、昨日の夕食も抜いた。

栗のお菓子を食べただけだ。

空腹で、辛いが、死ぬわけじゃない。

まあ、糖尿病だから、瘠せないといけない。

今、85キロあるから、

せめて、75キロにしないといけない。

まあ、70キロを切るのが、ベストだ。

身長は、174CMだ。

太り過ぎだよね。

あと、痛風だ。

まあ、ある意味、贅沢病だよね。

まあ、毎日、野菜だけを食べてれば、解決するんだけど、

ジャンクフード好きだよね。

誘惑に弱い、オイラだ。

川口日大会の日が、迫っている。

まあ、川口三田会に対抗して作ったのだが、

日大は、集まりが、悪い。

愛校心が、全くない。

酷い連中だ。

川口三田会のように、月一回集まるのに、

年に一回も日大は、集まらない。

まあ、仕方がない。

まあ、日大だから・・・。