埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、いいや。どうせ、死んだし、いいことないや。

検査の結果

 

血圧が、

上が、122

下が、80だった。

空腹時血糖値は、109

血清総蛋白8.6

アルブビン5.0

A/G比1.4

ビリルビン0.9

ALP40

LAP44

AST(GOT)29

ALT(GPT)24

LD(LDH)167

γ-GT(γ-GTP)23

コリンエステラーゼ428

CK(CPK)247

血清アミラーゼ61

HbA1c(NGSP)6.3

HDLコレステロール28

LDLコレステロール101

中性脂肪65

尿素窒素13.4

クレアチリン0.86

eGFR(CRE)70.7

尿酸8.4

ナトリウム133

カリウム4.4

クロール98

 

アハハハハ!

HbA1cが、6を超えている。

糖尿病だ。

尿酸が、7を超えている。

痛風だ。

死ぬな!

まあ、いいや。

今日は、川口商工会議所の議員会がある。

それに夜は、大原大宮校の社労士講座がある。

そんな感じだ。

いろいろストレスが、たまる。

食事を制限しているのに、

体重が、増える。

アハハハハ!

不思議。

一日、一食なのに、体重が、増える。

辛い。

まあ、いいや。一日、一食で、体重を100キロまで、増やすか。

空腹で、辛い。体重増加だ。

三食食べても太るし、

一食でも太る。

まあ、ニッチもサッチもいかない。

前門の虎、後門の狼って感じ。

どっちに転んでも肥えるという感じだ。

まあ、死ぬな。

どうせ、一人もんだし、死ぬのは、怖くない。

まあ、両親が、死んだら、姪っ子でも、養子にしておく。

そんな感じ。

まあ、孤独に死んでいく。

楽しく生きていく。

やりたいことをやって、死んでいく。

そんな感じ。

まあ、中性脂肪が、改善されたのと、

γGTPが、銀座のクラブ活動の割りには、正常だったのが、嬉しいなり。

お酒を飲む人は、γGTPは、最悪な人が、多いよね。

そんな感じなり。