埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

寝てた!

熱中症で、体調崩しているんだよ!

ブログなんて、書けるわけないだろ。

みんな、何考えて居るんだよ。

25日、支部組合の総会がある。

総会は、出るが、懇親会は、欠席だ。

次の会合がある。

まあ、ハトマークとか、支部組合とかは、ある意味、見捨てている。

まあ、時代、遅れなんだろうな。

ウサギさんには、勝てない。

仕組みの問題と役員の老化の問題だ。

IT化には、立ち遅れている。

IT化に進んだ経営者は、ハトマークの場合、役員をやらない。

ITが、分からない人が、ハトマークの役員をやっている。

まあ、ITのできない人は、できる人を排除する。

で、余計に遅れていく。

まあ、泥沼だ。

まあ、オイラには、関係がない。

オイラは、商店会とか、ITC埼玉の理事とか、こなせば、いいって感じ。

もはや、リタラシーの低い人達とは、関わらない。

人生の断捨離だ。

まあ、熱中症にかかって、わかったのだが、いつ、死ぬかわからないということ。

もう、リテラシーの低い連中に付きあえない。

さようならが、新しいだ。

時間の無駄は、したくない。

何でもかんでも、チャットGTPの時代だ。

そういうについてこれない人には、付き合っても時間の無駄なう。