埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

アート&グルメの会

昨日は、19人の読者さまが、いた。

まあ、大勢の人に見られると、好きなことは、書けないよね。

今日は、川口ロータリーのアート・グルメの会がある。

まあ、美術館にいって、絵を見て、みんなで、飯を食べると言うヤツだ。

まあ、蛾殺なようだけど、オイラは、美術、見るの好き。

美術館、結構好きなう。

本当は、芸術関係が、好き。

さいころは、漫画家になりたかった。

でも、絵が下手だった。

才能ないよね。

まあ、そんな感じだ。

夢は、夢だ。

今日は、お墓参りに行く。

そんな感じなう。

草むしりをする。

まあ、汗だらだらだ。

まあ、仕方がない。

汗臭いのに、東京のレストランで、食べるなう。

まあ、我がままだ。

まあ、今日は、アート・グルメの会だ、なう。