埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

オイラは、わがまま、なう。

昨日の読者さまは、2名だった。

まあ、少数だと自由に書ける。

昨日は、川口ロータリーのアート&グルメの会だった。

まあ、そういう小難しい話は、置いといて、

川口市議会議員の荻野あずさ先生は、頑張っているみたいだ。

県南新聞で、見た。

まあ、6月まで、川口ロータリーの出席委員長だったので、

オイラは、委員だったので、一緒だった。

県南新聞の山森編集長に評価されているみたいだ。

頑張れ、荻野議員!

それにしても、一部の市議会議員には、困ったものだ。

国からの、ひもつき予算を反対するという。

他に回せというみたいだ。

ひもつき予算なんだから、他につかえないだろ。

何、考えて居るんだ。

ひもつき予算が、可笑しいなら、国会議員にでも、なれよといいたい。

本当、仕組みを理解できない人は、困る。

まあ、憲法民法行政法を大学で、単位をとったことのない人は、

議員になるべきじゃない。

お郷が、知れる人は、困るなう。

ったく、本当、いろいろあるなう。

そういえば、昨日行った美術館のマグカップかってきたなう。

マグカップ集めるの好きなう。

まあ、不動産屋の従業員に怒られるなう。

また、いらない物を買ってきてと。

いいじゃんな!

マグカップ、好きなんだもん。

そういえば、奥ノ木市長の娘婿、県議会選挙に出す気らしい。

いくいくは、市長にする気か。

奢るほにゃららは、なんとやらだとよね。

まあ、好きにすれば、いい。

オイラは、娘婿さんとは、そんなに知り合いでも、ない。

関係ないよね。