埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、いろいろ、書けない!

昨日の読者は、8名もいた。

困るなう。

好きなことは、書けないなう。

読者がいないから、好きなことを書いてきた。

まあ、読者が、いるので、当たりさわりのないことを書く。

昨日は、青五商店会の総会だった。

で、無事、会長になった。

いろいろ書きたいことは、あるのだが、会長なんで、書けない。

まあ、いつもの通り、読者が、3名くらいなら、好きに書けるのだが、

8名だと何も書けない。

青五商店会のことは、ここまでにする。

川口駅打ち水の打ち合わせが、木曜日にある。

決算書を作れと言われたのだが、

断わったのでロータリーのS先輩が、怒っている。

前回の会議もサボった。

次回の木曜日の会議は、出ないといけない。

もう、って、感じなう。

先輩は、大掛かりにやる気だ。

川口市長も巻き込んだ。

打ち水川口市長も来るらしい。

打ち水の道具とかの準備とか、着付けとか、凄く大変だ。

やりたかねぇ!

こんなことを言うとS先輩に一時間説教を食らってしまう。

まあ、やる気満々の姿勢を見せないといけない。

人間関係は、難しいなう。

今日は、11時から、パソコン教室なう。

エクセル初級編のそうまとめだ。

夜は、川口ロータリーの会員の旦那さんのお通やだ。

そんなに仲良くないので、

行く必要もないと思うのだが、

ロータリーなので、顔を出す。

そのあと、知り合いと海老やで、会食だ。

今日も忙しいなう。

まあ、青五商店会のことを書きたいのだが、

書くと怒られるので、やめておく。

いたいけな不動産屋なので、みんなに気を配って生きている。

いろいろ不満もある。

まあ、バグ野郎なことばかりだ。

オイラは、本当は、社労士試験の勉強をいたいんだ。

あまり、関わりたくない。

バグ野郎だ。

本当は、知財の弁護士になりたかった。

挫折!

そこで、弁理士になりたかったのだが、

どうしても、業務的に社労士の資格に向かってしまった。

まあ、仕方がない。

社労士が、終ったら、中小企業診断士の資格を取らないといけない。

まあ、仕方がない。

社労士も診断士も興味はない。

ただ、業務的に取るだけだ。

鬱!

もう、61歳、弁理士になっても、開業もおぼつかない。

本当に、思い通りにならないから、人生は、辛い。

さっき、結婚相談所の退会届にサインをした。

もう、61歳。

結婚も諦めた。

そんな感じなう。