埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

いつも、一人なう。

はあ、今日の体重は、81.2キロだった。

鬱!

早く、74キロになりたい。

それまで、ラーメン断ちをする。

決意は、固い。

まあ、昨日は、川口ロータリーの委員会の合同懇親会だった。

場所は、イタリアンだった。

お肉中心で、太った。

悲惨だなう。

まあ、いいや。

某不動産屋に、支部の理事で、頑張っていると紹介された。

鬱!

だから、理事、辞任させられたって、言っているじゃん。

もう、嫌になる。

まあ、いいや。

まあ、別な不動産屋と一緒に騒いでいた。

まあ、アルコールもなしに騒げる自分が、不思議だ。

今日は、お昼、川口ロータリーの例会がある。

そんな感じなう。

まあ、ロータリー三昧だ。

仕事をしろって、まあ、いいじゃん。

仕事をするよ。

でも、たまには、ゆっくり、したい。

今日は、銀座に遊びに行くか、迷うなり。

金も暇もない。

まあ、いいや。

社労士の勉強をしよう。

このブログも、読者が、あまり、いないから、自由にかける。

まあ、人は、いろいろ意見を言ってくる。

自由にさせて欲しいよね。

まあ、そんな感じなり。

アルコールは、好きじゃない。

飲んでも、美味しく感じない。

まあ、少し残念な身体だ。

アルコール美味しく飲めれば良い感じなのになあ。

食い意地は、張っている。

だから、出されると食べてしまう。

まあ、だから、基本、食べにいかない。

食べに行かなければ、いいのだ。

まあ、いいや。

今日は、お昼は、川口ロータリーの例会で、銀座アスターだ。

中華なり。

また、太るなう。

まあ、そんな感じなり。

悲惨だなう。

まあ、友達いないけど、一人で、良い感じなり。

孤独は、好きだ。

あまり、ワイワイするのは、好きじゃない。

性格は、根暗だ。

まあ、だから、人に嫌われる。

まあ、昔に比べて、人のうわさ話は、減った。

人間が、できてきた。

というより、あまり、人にかかわない主義になった。

孤独になった。

ロータリーの例会でも、いつも、一人でいる。

まあ、そんな感じなう。