埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

カマ?メシ!

眠いなう。

今日は、お昼、横川の釜めしを食べた。

美味美味なう!

今日は、線香をあげにオジサンの家に行ってきた。

服のリフォーム屋に前回、うんこが、ついているので、洗って下さいと言われた。

回収して、妹に洗ってもらって、今日、リフォームに出したなう。

15時から、市商連の会議がある。

昨日、夜、社労士講座を受けていて、休み時間、S先輩から、電話があった。

携帯、非着信にしただろという。

講義受けていたので、切っていたというと、そうかという。

もう、S先輩、我がままで、嫌になる。

非着信にしたいくらいだよ。

本当、我がままなんだから。

まあ、人生、いろいろなことがある。

明日は、早めに帰って、バイクに乗る予定なう。

まあ、お気楽なオイラだ。

市商連の会費も、持って行かないといけない。

めんどっちいなあ。