埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

一昨日と昨日は、塩原温泉に行ってきたなう。

一昨日と昨日は、塩原温泉に行ってきましたなう。

ロータリーの先輩と行ってきたなう。

千本松牧場で、ジンギスカンを食べたなう。

美味しかったなう。

そして、先輩のマンションに行ったなう。

今日のホテルは、と聞くと、ウチのマンションだよという。

はあだよね。

めんどうだなあと思いつつ、先輩のホテルに行ったなう。

温泉に入ったなう。

さすが、リゾートマンションだけあって、お風呂は、豪華だったなう。

夜飯は、イタリアンレストランに行って、

ロータリーの会長と合流したなう。

まあ、そこそこ、美味しかったなう。

マンションに戻って、また、お風呂に入って、

三人で、宴会を開いたなう。

まあ、ロータリーの会長は、喋る喋る。

会長としてのストレスが、溜まっていたなう。

23時頃、寝て、早朝、また、お風呂に入ったなう。

上河内SAで、みんなで、朝食を食べたなう。

朝ラーなう。

そうして、自宅に帰ったなう。

で、昨日の夜は、社労士講座に出たなう。

まあ、遊んで、真面目に勉強したなう。

それにしても、疲れたなう。