埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、バイクで、ツーリングに行ってきたなう。

昨日は、バイクで、ツーリング!

身延山に行ってきた。

行き、いきなり、中央高速で、渋滞!

後ろを走っているタケちゃんが、事故に巻き込まれそうになった。

渋滞の最終尾、隣の車に事故発生、隣のタケちゃんにバイクに車が、横滑りしてきた。

危うく、タケちゃん、回避。

後で、タケちゃん、危なかったといっていた。

やはり、渋滞は、怖いよね。

まあ、身延山は、久遠寺に行ってきたなう。

凄い、階段があった。

爺には、答えたなう。

ウチの菩提寺日蓮上人じゃなくて、よかった。

善光寺で、良かったなう。

日蓮上人、苦行が、好きみたい。

まあ、階段、しんどかったなう。

上につくと、ケーブルカーがあった。

ケーブルカー使えるじゃん。

こんなにしんどい、思いしなくてもよかったのに、

と思った。

爺には、答えた。

帰り、新東名に入った。

速度、制限120キロ。

怖いわ!

そんな感じのツーリングでしたなう。

そういえば、雨も降った。

晴れときどき、曇りの天気予報じゃなかったのか?

まあ、しんどいなう。