埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、歯医者だった。

まあ、今日は、歯医者だけだった。

東京医科歯科大学病院に行った。

まあ、そんな感じ。

バイクのツーリングクラブから、無視されている。

オイラを抜きで、どうも、ツーリングに行っているみたいだ。

悲しい。

まあ、いいや、

オイラは、オイラで、ソロツーリングをしよう。

危ないけど、一人の方が、好き。

つるんで、走るのは、好きじゃない。

一人で、行く。

まあ、そんな感じなう。

今日は、早めに帰って、バイクに乗ろう。

ショッピングモールに行って、

長崎チャンポンも食べたい。

そんな感じ。

一人が、好きなう。

まあ、孤独なう。

まあ、何事も上手くいかない。

でも、いい。

人に迷惑をかけずに、生きていきたい。

そんな感じなう。

さてと、社労士講座トレーニング問題集をやるか。

まあ、200題まで、やって、帰るなう。

そんな感じ。

まあ、勉強をしながら、ながらで、

ウイニングポスト9という競馬ゲームもやっている。

まあ、なかなか、上手くいかない。

まあ、頭が、悪いよね。

仕事もしないといけない。

まあ、そんな感じ。