埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、牧場経営には、向ていない!

昨日は、イタリアンだった。

まあ、美味しかった、なう。

松茸を堪能したなう。

まあ、そんな感じなう。

夜の話、なう。

今日は、鎌倉幕府の13人があるなう。

NHK大河ドラマなう。

それだけが、楽しみなう。

ほとんど、楽しみがない男なり。

PCゲーム、ウイングポスト9をやっているが、

何だか、また、破産しそうな感じだ。

まあ、牝馬の投資が、上手くいってない。

悲惨だ。

どうすれば、上手くいくのだろう。

そう思って頑張っているなう。

まあ、また倒産して、やり直しかなあ。

経営センスのない不動産屋だ。

まあ、所詮、ゲーム上だから、いいけど、

実際の馬には、手を出さない。

ゲームで、失敗で、十分だ。