埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、読者が、いるみたいだから、たまに書くよ!

読者さまが、一人くらいるみたいなので、

ブログを書くよ。

まあ、人のことは、あまり、書かないようにしている。

まあ、そんな感じだ。

今、任天堂スイッチは、ドラクエ10オフラインが、入っている。

まあ、楽しみながら、やっている。

PCゲームは、競馬ゲームのウイニングポスト9をやっている。

まあ、なかなか、勝てない。

一番難しいレベルで、やっているからだ。

一回、倒産している。

まあ、ゲーム上だからね!

過剰設備投資が、原因だった。

二度目は、ケチにしている。

でも、なかなか勝てない。

まあ、ゲームなんて、そこが、面白い。

そういえば、今日も早朝事務所に来て、社労士講座トレ問労基49問をやった。

まあ、勉強をすると気持ちがいい。

バツイチ独身60歳。

そういうことしか、楽しみがない。

まあ、糖尿病で、緑内障で、痛風だから、飲みにいかない。

死んじゃうかもしれないからだ。

まあ、そんな感じ。

でも、今日の昼飯は、セブンイレブンに行く用があったので、

セブンイレブンのとみたのつけ麺にしたなう。

700円なり。

馬鹿なり。

まあ、普段、スーパーの90円、カップ麺にしているから、

お腹が、重いなり。

そんな感じかなあ。

明日は、利美ちゃんの会社の借り入れ金の話で、

越ケ谷の金融公庫に行くなう。

台風じゃん。

武蔵野線、走るかなあ。

止まらないといいけど、

少し早めに出よう。

越ケ谷駅で、ドラクエでも、やって、時間を潰すなり。

んな感じ。