埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

青年会議所時代の友人と会った!

昨日は、近所の珈琲館で、

青年会議所時代の友人の早船さんと利美ちゃんに会った。

早船さんと利美ちゃんは、20年振りの再会だった。

まあ、懐かしい。

みんな年寄りになった。

んな感じなう。

網谷さんのセクレタリーとして、みんなで、埼玉県中を回った。

懐かしい。

昔話に華が、咲いた。

帰り、早船さんが、ベンツで、来たといったので、

利美ちゃんに送って貰ったらと言ったら、

早船さんが、買って二日目だという。

利美ちゃんと顔を見合わせて、

やめたほうが、いいかもねと言った。

ベンツのS500で、利美ちゃんも死にたくないよね。

早船さんも、でかいんだ。Eクラスにすれば、よかったと

言っていた。

んな感じなう。

じゃ、今日は、ここまで、

バイナラ!