埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、少し、瘠せたなう。

体重は、服を着て、72.8キロ、下着で、70.8キロだよ。

まあ、瘠せた。

糖尿病と緑内障だ。

瘠せないと失明する。

昨日は、バイクに乗って、眼鏡屋に行き、眼鏡の修理を出し、

本を取りに行こうとした。

そうしたら、雨が、落ちてきた。

仕方なく、引き返した。

雨、嫌だなあ。

まあ、バイク好きなう。

まあ、少し乗っただけでも、楽しかった。なう。

まあ、そんな感じなう。

さて、本を読んで、社労士試験勉強をするかだ。

どうせ、読者様のいないブログだ。

昨日は、寝る前に、ダンベルで、運動をした。

でも、そんなに筋肉つかない。

運動は、気持ちいい。

それと、オイラは、人見知りをする。

まあ、初めて会う人は、、苦手だ。

なかなか、会話が、出来ない。

あがり症だし、人前で、話のも、苦手だ。

それに、人に嫌われる。

上手く、人と迎合できない。

個人主義だ。

それを受け入れてくれる人じゃないとダメだ。

クソ野郎だ。

そんなオイラだ。

みんなに嫌われる。

そんな感じ。