埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、瘠せたい、瘠せたい、瘠せたい、なう。

まあ、体重は、服を着て、74.2キロ、下着で、71.6キロになったなう。

まあ、瘠せたなう。

まあ、下着で、70キロを切るまで、ダイエットしたい。

オイラは、糖尿病と緑内障である。

だから、太ると失明するなう。

失明なんか、考えられないなう。

あらゆることが、できない。

そんなことには、なりたくない。

だから、ダイエットするなう。

今日は、15時に、うなぎ弁当を食べるだけにする。

まあ、妹が、浦和の幸楽園のうなぎ弁当を買って来てくれた。

それを今日、食べるなう。

それだけだなう。

まあ、シンドイなう。

今日も今から、社労士試験勉強をするなう。

まあ、頑張るなう。

まだ、徴収法をやっているなう。

まだ、労働関係なう。

みんな二回転目とかなのに、オイラ、まだ、

労働関係なう。

早く、保険関係に入りたいなう。

かなり、遅れているなう。

気合いだなう。

あと、バイクに乗ってないなう。

今日は、忙しいから、明日の夜、乗れれば、乗りたいなう。

明日は、業者が、夕方、営業に来るなう。

まあ、会食に行くなら、いくけど、

行かないなら、バイクで、ショッピングモールにバイクで、

ラーメンを食べに行きたいなう。

まあ、そんな感じだ。

あと、ユーチューブの収録をした。

まあ、今日のユ-チューブは、あまり、面白くないけど、

我慢して視聴してね。

駅前不動産屋の3分間スピーチというので、やっている。

検索して、視聴してね。

今日も、うなぎ弁当一食で、我慢なう。

明日の体重は、下着で、71キロを切れると嬉しいなう。

まあ、そんな感じなう。

ティーバーで、ドラマ、花咲き舞が、黙っていないを見た。

面白かった。

今日も、ドラマ、アンチヒーローも楽しみだ。

まあ、それだけが、楽しみなう。

まあ、友達いない。

前にも、書いたが、友達は、某R団体の先輩くらいなものだ。

たぶん、向こうは、友達だと思っていないだろう。

でも、いいや。

こうやって、生きている。

生きているだけで、丸儲けだ。なう。

好きな本も読める。

友達いなくても、本を読んだりしていられる。

それで、いい。

バイクに乗れるしね。