埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

また、また、太ったなう。鬱!!!

体重は、服を着て、76.0キロ、下着で、73.8キロになった。

まあ、かなり、太ったなう。

まあ、糖尿病に緑内障だ。

まずい。

明日は、検査だ。

数値を良くするために、今日は、断食する。

まあ、付けヤツ刃だ。

でも、しないよりは、マシだ。

まあ、瘠せないと失明するなう。

良く、糖尿病の数値HbA1cが、6とか、7とか、8とか、自慢する人が、いる。

はあ、だよね。

俺からすると信じられない。

失明するじゃん。

前回、5.9だったので、オイラ自身、かなり焦っているのに、

平気で、自分は、7とか、8とかいう。

で、メガネをしている。

はあ、だよね」。

失明怖くないのかなあ。

オイラなんか、糖尿病からの緑内障で、失明する恐れが、怖くて、

ちゃんと、お茶の水の井上眼科に定期的に通って、

検査を受けている。

眼圧が、高めだと言われ、必死に、減量している。

やはり、失明は、怖いよね。

毎日、目薬もかかさず、つけている。

人に臆病だと言われても、平気だ。

この歳で、今更、失明できない。

まあ、そんな感じだ。

昨日は、川口カレーせいろ研究会があった。

まあ、5000円の会費で、まあ、食事が、豪華だった。

で、太った。

まあ、昼に、米沢牛の弁当を食べて、2食食べると、太るなう。

まあ、カレーせいろ研究会は、付き合いだから、仕方がない。

まあ、カレーせいろ美味しかったなう。

でも、瘠せないとね。

今日は、断食なう。

そんな感じだ。

でも、昨日は、食い過ぎだ。

馬鹿だ。

病気だというのに、カレーの残り汁に、ご飯を入れてしまった。

まあ、前の席に座っていた、JCの時の先輩が、呆れていた。

俺自身も呆れた。

どこが糖尿病で、緑内障なんだよ。

馬鹿野郎だ。

まあ、明日は、検査だから、今日は、さっきも書いた通り、断食する。