埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、病院なう。

体重は、服を着て、75.2キロ、下着で、73.0キロになった。

まあ、昨日より、減ったなう。

昨日は、断食した。

まあ、そんな感じだ。

昨日は、不動産買い取り屋さんの営業が、遊びにきた。

まあ、喋った。

カンコーヒーを奢った。

まあ、食事くらい奢ってあげたいんだけど、

今日、病院で、検査だから、

勘弁して貰った。

やはり、検査前は、節制したい。

まあ、空腹で、辛いと何かと集中できない。

まあ、そんな感じだ。

まあ、体重を下着で、72キロ台に落としたい。

今日は、からあげくんと海老名SAでの、ジャジーソフトだけにしたい。

そうすれば、体重は、維持できると思う。

まあ、忙しいなう。

今日は、病院なう。

数値が、いいと嬉しいなう。

まあ、明日の検査結果を楽しみにしてくれなう。