埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、接待ツーリングなう。

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、72.8キロなう。

昨日と比べれば、少し減ったなう。

昨日は、GKBビーフで、あしたか牛を食べたなう。

あしかた牛、美味しかったなう。

まあ、贅沢なう。

昨日は、病院に行って、検査だったなう。

血圧が、

上が、122

下が、85

空腹時血糖値が、104

HbA1cが、5.9

HDLコレステロールが、34

LDLコレステロールが、76

中性脂肪53

クレアチニンが、0.71

eGFR(CRE)が、86.7

だった。

まあ、そんな感じだ。

糖尿病の数値、HbA1cが、5.9だったなう。

目指せ、5以下なう。

体重も、下着で、70キロを切るようにしたいなう。

まあ、そんな感じなう。

今日は、バイクで、ツーリングなう。

伊豆方面に行く感じ。なう。

リフォーム屋のキュウちゃんなんか、と一緒に行くなう。

まあ、下手糞なのに、バイク好きだよね、オイラも、

仕事すれば、いいのに、と思うけど、

バイクで、旅に出るなう。

まあ、社労士の勉強もせずに、何、遊びにいっている感じなう。

ポンコツなう。

まあ、明日は、事務所で、午前中、ハンコ押しで、

午後、商店会の仕事をするなう。

まあ、社労士の勉強どうする気なんだなう。

まあ、いろいろ某R団体の不満があり、

書きたいのだが、書くと怒られるので、やめておく。

まあ、エライ人たちは、もっと大変なう。

某R団体も下々で、良かったなう。

不満で、終るなう。

まあ、嫌になったら、やめれば、いい感じなう。

あと、ユーチューブもやっているので、見てね!

まあ、ブログと被っているが、

活舌の悪い実物のオイラが、見れるよ!