埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、バイクで、営業なう。

今日は、午前中、バイクで、営業なう。

足立区に行ってきた。

暑かったなう。

死にそうだった。

まあ、夏のバイクは、気持ちが、いい。

走っていて、ルンルン気分だ。

まあ、高速には、乗れなかったけど、

まあ、十分満足したよ。

これで、当分、バイクに乗らなくても、良い感じなう。

今日は、午後、歯医者だ。

東京医科歯科大学に行く。

まあ、ドラクエ10オフラインをやる。

本当は、勉強をしないといけないのだが、

まあ、いいよね。

社労士の勉強をしないといけない。なう。

まあ、そんな感じなう。

まあ、気楽に、歯医者に行くなう。

まあ、そんな感じなう。

そういえば、オイラは糖尿病だ。

だから、今日も、もやしを食べた。

昼飯の話。なう。

まあ、体重は、79.2キロだった。

80キロを切った。

良かったなう。

まあ、糖尿病の薬、マンジャロもうっているし、

満身創痍だ。

緑内障だから、目薬も、朝、3種類つけている。

酷いものだ。

ガンダム水星の魔女が、終った。

ロスというヤツだ。

ガンダム面白かったなう。