埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

もやしLOVE4

昨日の読者さまが、ゼロだった。

まあ、いいや。

オイラは、糖尿病だ。

マンジャロを注射している。

まあ、死なない程度に生きている。

今日は、アットホームという業者が、営業に来る。

まあ、適当に相手にする。

午後は、社労士の勉強をする。

そんな感じだ。

昨日は、もやしを食べると言って、

ざるそばを食べた。

はあ、だよね。

糖尿病だから、もやし、食べないといけない。

馬鹿だよね。

まあ、友達いない。

でも、今日の夜は、銀座に飲みに行く。

新橋の喫茶店、ミヤザワで、サンドイッチを食べる。

まあ、贅沢だ。

まあ、バツイチ独身61歳。

銀座で、遊んでもいいだろう。

まあ、ツイッターをやっている。

ツイッターだけが、友達だ。

人寂しく生きている。

猫も死んだし、ツイッターだけだ。

ツイッターは、楽しい。

まあ、反応がないケースが、多いが、それでも、読者がいる。

一人で、生きているが、

ツイッターさえ、あれば、生きている感じがする。

まあ、読者がいないのだから、自由に書けるんだけど、

まあ、いろいろ怒られるから、ブログも自由に書けない。

まあ、規制が、多い世の中だ。

不満だらけだ。

でも、犯罪とかは、起こさないよ。

オイラ、真面目だもん。

気も小さいし、ね。

そんな感じ。

今日も。もやしを食べるなう。