埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

もやしLOVE3

読者さまの少ないブログだから、本音が、はける。

今日も、もやしだ。

体重が、79.6キロになった。

80キロを切った。

でも、74キロになるまで、もやしを食べ続ける。

でも、明日と明後日の夜は、会食がある。

明々後日は、立石先生のお父さんの通夜だ。

まあ、食べずに帰る。

まあ、夜の会食は、太るから、嫌だよね。

ふ~っ、眠い。

朝から、社労士講座の勉強をしたなう。

まあ、自己満足だ。

勉強をしていると何だか、いいことした感じになる。

まあ、意味ないだけど、自己満足だ。

まあ、昼は、また、もやしだ。

美味しくない。

でも、糖尿病だし、仕方がない。

まあ、宅建協会の理事を降ろされて良かったなう。

まあ、会食が、一つ減ったなう。

もう、61歳、糖尿病に緑内障だから、極力、役職は、減らすなう。

夜、食べるのを減らす。

あとは、一人で、飲みに行くだけかなあ。

人と交わうのは、好きじゃない。

孤独が、好き。

ひっそり、生きて、ひっそり、死んでいきたい。

まあ、オイラが、死んだら、家族葬だよね。

来週の日曜日は、鮎を食べに寄居に行く。

バイクで、爆走だ。

まあ、免許が、ゴールドカードだから、スピード出さないけどね。

今日も、もやしLOVE。

まずいけど、もやし、食べるなう。

まあ、糖尿病で、マンジャロを注射している身だから、

もやしLOVEかなあ。

えっ、どうせ、死んだから、美味しいものを食べろって、

嫌だよ。

糖尿病で、失明するのは、オイラだ。

失明するくらいなら、もやしを食べて我慢する。

そういえば、スケベ心は、消えたな。

まあ、性欲がない感じ。

もう、枯れている。

まあ、もう、一人で、いいよね。

バイクに乗れなくなったら、

どこか、安い老人ホームにでも、入るなう。

家族も欲しくない。

一人で、生きていく。

まあ、掃除と洗濯だけだよね。

洗濯機は、全自動を買えばいいのだから。

掃除をするくらいか。

あとは、ひっそり、生きていくなう。

そんな感じ。