埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

もやしLOVE2

昨日は、町会の盆踊りだった。

まあ、お子様方が、多数きていた。

とりあえず、挨拶をしまくり、帰った。

朝、事務所に来て、社労士のトレ問をやった。

まあ、自己満足だ。

勉強をするといいことをした気持ちになり、

自己満足だ。

まあ、オイラが、勉強したから、世の中、いい風になりわけでもない。

まあ、飲み屋にいって、散財したほうが、世の中の為だろう。

でも、オイラは、勉強をする。

まあ、自己満足だ。

ITコーディネータの研修が、午後ZOOMであるのだが、

適当にサボって、社労士の勉強をする。

残り、80題、トレ問をやるなう。

まあ、そんな感じだ。

今日も昼飯は、もやしだ。

体重は、服を着て、80.2キロ

裸で、78.2キロだ。

まあ、太ったよね。

夜、会合があると、体重が、増える。

木曜日の商工会議所の寄合が、いけなかった。

でも、動員だから、参加した。

でも、太ったのだから、意味ないよね。

懇親会があると、食べてしまう。

糖尿病なんだから、我慢しろって、

そうは言っても、食べるよね。

まあ、飲み会が、多数ある。

仕方がない。

昼間は、もやしにして、我慢する。

もやし、まずいよね。

でも、我慢なう。

もやし、ムシャムシャなう。