埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、バイクに乗ったなう。

食に対する欲が、なくなった。

食わなくても我慢できる。

空腹は、辛いけど、我慢できるなり。

今日は、体重を計ったら、78キロだった。

昨日は、潮騒市場で、カキフライ定食を食べたので、

太ったかと思った。

カキフライ定食は、美味だった。

まあ、昨日は、バイクで、ツーリングだった。

鴨川方面にいった。

300キロくらい走った。

流石に、疲れたなり。

腕と肩が、痛いなり。

そんな感じだ。

まあ、今日は、社労士の勉強なり。

社労士トレ問、社イチを深夜から、事務所に来て、終らせたなり。

怠け者のオイラだが、何だか、気合いが、入っている。

この調子で、テキストも、読み返せるといいな。

まあ、そんな感じなり。

今日の昼飯は、いつもの通り、野菜だけだ。

一日一食だ。

まあ、不味い、ドレッシングが、残っているから、

まあ、不味いなり。

いつものヤツに変えればいいのだけど、人間が、セコイので、

不味いドレッシングを使いきる。

こういう性格だから、モテない。

まあ、いいや。

どうせ、一人ものだ。

自分の思い通りの人生を歩むなり。